年末恒例の我が家の旅行、昨年は杏仁がお子ちゃまだったので、もちろんお家でまぁ〜ったりしていた我が家ですが、今年は杏仁と一緒に旅行に行こうと決めていました。
でも、ワン連れとなるとなかなか行くところが限られてきますね。。。予約をするのが遅い我が家なので、人気の宿はすでに埋まっている状態(><)、、、もちろんココも満室でしたが、お友達ご夫婦とご一緒させてもらえることになり、無事に行くことが出来ました^^
心配だったお天気にも恵まれ^^
なんとか、荷物を積み込み、朝7時半に出発です!

2005年12月30日〜31日
三重県伊勢志摩  わたかの荘

迷いながらも、安乗港に着き(><)
久しぶりに見る海に杏仁もちろん大興奮!
しばらくすると、旅館の船が迎えに来てくれます!
初めての船に、杏仁ビビリまくり・・・
パパにしがみついて離れません^^

ちょっと、余裕が出てきました^^
海を見る、二人〜♪

揺られる事4分程でわたかの島に到着です。思ったよりもずっ〜と暖かくてびっくり!^^!
女将に出迎えられお部屋へ、、、お部屋には、つないでおけるフックがあったり、ワンコ用にお水が用意してあったりで、嬉しい対応です!
お部屋事態は、和室でおしゃれ〜という感じではありませんが、落ち着いた雰囲気で、部屋からが見えとてもいい感じでした^^
興奮ぎみのワン達をよそに 先ずはビアーで乾いた喉をケア (^^)
腰が重くなる前に併設ドックランへGo
シーズー・ウィーペット・チワワ・そして杏仁の4頭貸切状態なのにイケイケの杏仁以外はあんまりやる気ナッシングゥ〜。

ドッグランで遊ぶ杏仁!
やっぱり、ノーリードで安心して遊べるところがあるのはいいですねぇ〜♪
お部屋に帰って一休みしようかな?と思いながら時間を見ると、夕飯までまだ時間がたっぷりあります
運転で疲れているパパのお尻をたたき、島内をお散歩に行きました
歩くこと、5分ぐらいでパールビーチです!

砂浜に着くと、杏仁のテンションは最高潮♪
ピョンピョン走りが炸裂!と〜ても楽しそう♪喜んで走る杏仁の姿を見るとこっちまで楽しくなります^^
海には近づかない杏仁に安心して、島内の看板地図をパパと見ていると・・・水しぶきの音が???
杏仁、しっかり海に入ってました(><)。。。

「やばい!やつは潜るよ!」・・・BYママ

「来〜い!」「おいでぇ〜!!!」

全身ぬれるまではいかなかったものの、
かなりびしょぬれ〜><!
旅館に帰ってから大変でした

さすがに、この寒さの中、海に入ったワンコは杏仁だけ
だったようです。。。

続き〜♪
inserted by FC2 system