時刻は6時半!私達が待ちに待った夕飯タイム!
杏仁にしっかり運動させ、その後ゆっくりお風呂に入り〜お腹はペコペコ〜
お食事の部屋に行くと、豪華船盛り♪その他にもご馳走が沢山です
テーブルにのっているご馳走のほかにも、次から次に〜ご馳走がでてきました^^
熱々の伊勢えび♪熱々のカキフライ♪などなど^^
熱いものをそのまま頂けるっていいですね♪
最後には鯛めしが〜といわれましたが、お腹一杯で入らずに、、、
おにぎりにしていただきました^^お部屋に帰ってから、お夜食に頂きました^^

翌日は、パールロードを通り、伊勢湾を眺めながらドライブです
途中、展望台にて記念撮影!風が強くて〜寒い〜(><)
でも、お天気は最高!いい眺めでした^^

そして、パパが鳥羽水族館に連れて行ってくれました♪
初めてのママは大喜び♪杏仁は車の中で寝んねです
久しぶりにパパとデート気分で♪っといいたいところだけど、気がつくとバラバラ〜
マイペースな二人でした。
アシカのショーは凄く楽しめました^^可愛い〜なんていい子なんでしょう
でも、どうやって教えるのか?とても疑問に・・・
ワンコの訓練と同じかな?

すっかりお腹をすかせた私達は、松坂で焼肉屋に〜♪
かるび〜ホルモン〜ご飯^^腹いっぱい♪帰りの車の中はものすごく眠かったけど。。。
無事にお家に帰ってきました^^
杏仁との始めての旅行はとっても楽しく幕を閉じることができました
他のワンコと喧嘩しないか?良い子に出来るか?心配なことは沢山あったけど、、、
とっても楽しそうにはしゃいでいる杏仁、海を思いっきり走っている杏仁
怖くてパパに甘える杏仁・・・
楽しい思い出を又作ることが出来ました
又、これからも沢山色々なところに連れて行こうと。。。
2006年、素敵な年になりますように♪

じーっと見つめる杏仁・・・
よだれが・・・

ロビーでは、他のワンちゃんとご対面^^
仲良くなれるかな?

わん連れOK!だけあって、お客様のほとんどがワンコ連れ♪
ロビーに行くと、これからお散歩に行くワンコ、帰ってきたワンコと。。。
ワンコを通じて、気兼ねなく話せるって素敵なことですね♪

なぜか?男らしい杏仁

そして、笑わない・・・

inserted by FC2 system