2005年11月23日 ダイヤモンドドギーズパーク滋賀

OPDES

待ちに待った杏仁初デビューの日がやってきました
エントリーしたものの、ドキドキの毎日・・・脱走したらどうしよう?ちゃんと走ってくれるかな?
初めてだし、ビギナーだし、、、楽しく終わればそれで良し!と思いながらも、小心者の私でした
開始は8時〜受付7時〜とやっぱり朝早〜い  (TmT)ウゥゥ・・・
初めての杏仁なので、会場に慣らそうと早めに行ったほうがGooD!
7時半には着きたい(希望)。。。 
5時におき5時半には出ようと準備はするものの・・・出発は5時45分(><)
途中コンビニによりお買い物を済ませ、高速に乗り〜順調^^
このままだと、何とか時間通り着きそうだね=*^-^*=にこっ♪
とこらが・・・亀山インターから1号線に降り、、、おばかな私たちは反対方向へ=>
いつまでたっても、「鈴鹿トンネルがないねぇ〜」なんてのん気に話・・・
反対と気づいたときにはなんと7時20分ゲェ〜!
車の中ではパパに文句を言い続け( -з) プイッ  !
間に合わなかったら「お前のせいじゃ〜!」、「男のくせになんでわからんの(=`(∞)´=) ブーブー!! 」
プチ喧嘩炸裂!パパは、山道を飛ばす飛ばす(;^_^A アセアセ・・・
到着時刻8時10分!即効受付「ビギナーですよね、急いでください」と言われ・・・
なんとか、間に合いました(´ー`)y-~~
いつも予定通りに行かない我が家なのだ・・・

会場は晴天!タープテントが沢山です。
沢山のワンコに杏仁やっぱり興奮しまくり、何とかなだめて私に集中させる
時間があまりなかったのが、良かったのか緊張する暇もあまりなくスタートです!
杏仁が申し込んだクラスは、1部のビギナークラス スタンダード
リード装着・なし・どちらも可・ハードル、トンネルの障害数8台
このクラスは、2回走れます^^だめもとでリードなしでチャレンジ!

スタート!

スタート時に杏仁にハードルをしっかり見せ、「杏仁、頑張ろうね^^ホップだよ!」と耳元でささやきGO=!

やったぁ〜飛んだ!
このときはまわりの音も・・・人も・・・
何も、私の中には入ってこなく
杏仁しか見えません。きっと頭の中は真っ白だったのかな?

学校とは色が違うトンネル・・・入るときにチョット戸惑いながらも、元気に走りぬけてくれました^^

アレェ〜!杏仁飛んでない(><)!
あわてて、後に・・・呼び戻し・・・
何とか飛んでくれました^^

写真 りんママより

写真 ななママより

写真 ななママより

ハードルをとび、次のトンネル!
杏仁、しっかり見ています^^

写真 ななママより

写真 ななママより

写真 りんママより

初めての、アジデビュー
結果は1回目25秒 時間をかけてのクリーンラン^^
     2回目  失格  (T T)

2回目はとっても残念でした。最後のハードルまでスムースに走り〜飛び〜なのに、残りハードル1つで私の緊張の糸が・・・・(良し!行けたぁ〜)
なんて、思ってしまい(恥ずかしい)、、杏仁にも伝わったのか、ハードルを飛ばずに走り去り
呼び戻したときには、逆飛び・・・失格。。残念。でも、それまでの走りは最高!上出来!
杏仁かっこいい〜(親ばか。。。)
又、次回頑張ろうねぇ〜 o(*^▽^*)o~♪ 

フィニッシュ!

ムービーを撮るのに必死なパパは写真を1枚も撮らずに
ママに叱られ・・・
でも、こんなに素敵な写真をとって頂いたななママりんママに感謝です!ありがとう〜ウルウル。。。

続きはこちら〜
inserted by FC2 system