2006年11月26日
大阪市舞洲スポーツアイランド

FCIインターナショナルアジリティー競技会

3時半に家を出発して、朝6時半に会場前につく!
すごい、長蛇の列が・・・皆さん何時からこの会場前にいたのでしょうか?
競技会に参加することもしっかり慣れてきた我が家ですが・・・
会場INするのはのんびり組になってしまう><!
今回の競技会はFCI?
あんまりわかっていない私ですが、頭数が多い!出陳料が高い><!
大きな大会なのね〜って感じでした

アジリティー1度にチャレンジですっ!


見分開始〜とともに張り切ってリンクに入る!
どっちに立とうか?どこでスイッチしようか?
自分で考えます(当り前か?)

人数が多いので半分に分けての見分でしたが・・・
放送をしっかり聴いていない私><!
初めから張り切って見分しちゃいました

そのうちに・・・「528番〜の人どうぞ〜」だって@@;
私!537@@!後半組みでした
ごめんなさい><!
今回は我がスクールのイケ面先生^^が
愛犬P〜ちゃんと出走します
それも、同じ1度!コレってすご〜〜いお得です^^
だって、一緒にリンクに入って見分指導を受けられる
再度、先生にアドバイスをもらい・・・
初めに私が考えていたコース取りがみごと覆され・・・
完璧なコース見分になったのは言うわけもなく・・・

杏仁のテンションは高く♪とってもいい感じ^^
心配だったスラロームも一発で入る!
後は丁寧に!焦るなわ・た・し!

そしてゴ〜〜ル♪

ジャンピング1度!初めてのクリーンラン♪

タイム 30.62秒  16位(78頭中)

ジャンピング1度!

アジリティー1度!

JPをクリーンランできた杏まま組^^
とっても上機嫌な私♪
AGのコースをみて初めに思った感想は・・・
「楽勝〜♪」
だって〜〜〜!
いつも練習しているコースと違い
なんて素直なこーすなのぉ〜^^!
こりゃゴールするぞぉ〜と気合が入りました^^
こちらもしっかりイケメン先生にアドバイスをもらい^^
いざ!スタート♪
心配だったDWの登りのタッチ!
踏んだことをしっかり確認できる余裕がありました^^

DWを降りた杏仁の向かった先は目の前のハードルでしたゲッ!!@@;
でも正解は違〜〜〜う!
ここで出ました必死の叫び
「来い!こい!コ〜〜〜イ!」

杏仁がくるっと戻ってきたときは嬉しくて
本当に嬉しくて♪
次を忘れそうだったよ(爆)

後はゆっくり〜焦らずに^^
そして問題のスラローム!
スラロームを指さし「ポール!ポール!」
入った瞬間から
「よし!よし!よ〜〜〜し^^!」

ココをクリア〜すれば後はハードル1つのみ^^

そして^^
ゴ〜〜ル♪クリーンラン♪

アジリティー1度 初めてのクリーンラン♪

タイム36.23秒  17位(78頭中)

いざ、スタート♪

トンネルから出てくる杏仁の顔が・・・(笑)

記念の一枚♪一生の宝物です^^

こんなに早くクリーンランできると思ってなかったので
とっても嬉しい♪
何よりも杏仁がとっても楽しそうに元気に走ってくれたのが嬉しい♪

杏仁と一緒に走って初めて杏仁とのタイミングが合ってきたかな?なんて感じました^^
ドンくさい私に杏仁が合わせてくれたのかな(爆)

先生のアドバイスがなかったらクリーンランは無理だったと思います
思わぬところがトラップになっていたり・・・
コースをみて「楽勝〜♪」なんて・・・
ほざいてる私はまだまだアマチャンです><!

杏仁の走りを久しぶりに生でみたパパは・・・
「杏仁、上手になったなぁ〜^^」って満足そうだった
まるで、参観日に来る父親です(笑)


今日もステキな一日を過ごすことを出来たことに感謝します

inserted by FC2 system