愛知ロイヤルトレーナーズクラブ
アジリティー競技会

2006年10月28日

いよいよ、杏仁1度のデビュ〜戦です♪
5日前に足にケガをしてしまった杏仁・・・ほとんど競技会は諦めていました
もちろん、練習も出来ないし><!前日に先生に診てもらい・・・
コレなら、テーピングをすれば大丈夫でしょう〜と言う事で・・・
杏仁はとっても元気♪足を全然気にしていない様子・・・痛くないの?
杏仁はかなり鈍感?我慢強い?のかな?

会場に着くとやっぱりテンションがとっても高い杏仁でした^^

今まではアトラクション(ビギナー)のみの参加だったので。。。
いわば、一回勝負!
でも1度って2回も走れるんだぁ〜なんて^^嬉しい気分の私でした♪

そして、いよいよジャンピング1度♪
コース見分開始です^^
あれぇ〜・・・簡単なんじゃない?なんて、
素人の私が思うぐらい素直なコース♪
実はこのコース・・・
我がスクールの先生が作ったコースです^^
デビュ〜戦の杏まま組のために(爆)
スラロームを最後の方に持ってきてくれたのかな?
がんばってゴールするぞぉ〜!
気合が入ります!


問題は、トンネルを抜けた後のスラローム!
どうやって誘導するか???

そのまま、押し込むか?
それとも回り込んで先行スイッチするか?

う〜〜ん!先行スイッチするほうを選んだ私でしたが・・・
結果は><!

スラの横を通りすぎる杏仁でした><!

すぐに呼び戻し・・・「ポール!ポール!」
元気にスラロームに入り!最後まで出来ました♪
そして、ゴール♪

拒絶1が付きましたが・・・ゴールできた♪

スラロームできたぁ〜♪

それだけでとっても満足な私でした^^

タイム?忘れちゃった(爆)
順位?同じく・・・(猛爆)
あ〜記念すべきデビュ〜なのにぃ〜

お次はアジリティー1度♪
あれぇ〜!!!ちょっとちょっと!!!
難しい><!初めはストレートコース
しっかりスピード乗っちゃいます!

その先をしっかり呼ばないと・・・
杏仁の大好きなトンネルがぁ〜・・・
そこをクリア〜できたらソフトトンネルの次は・・・
スラローム><!

何とか、コースを覚え・・・いざチャレンジ♪

予想通り・・・
トンネルドボ〜〜ン!

失格で〜す!

なんと、このコース!
クリーンランしたのはたったの一頭だったとか・・・

あのぉ〜、1度だよぉ〜!1度!

なんて、文句をいっても仕方が無いので・・・

練習あるのみです!(笑)

いざ!スタート♪

必死のバックスイッチ!

元気いっぱいのスラローム♪

私の必死の叫び「こ〜〜〜い!」もむなしく・・・
この後・・・トンネルに><!

こうして、無事1度デビュ〜を果たした杏まま組♪
クリ〜〜ンランはまだまだ時間がかかりそうですが
楽しく♪元気に♪
マイペースでがんばっていこうと思います

杏仁は本当に良く走ってくれます!

以前は勝手にかっとんで!ハードルを2つ?
いやいや〜3つかな?
トンネル大好きでトンネルを見たら入らずにはいられない
杏仁でした・・・
最近は、コマンドをよく聞いてくれるようになりました
今回のジャンピングのスラの失敗も杏仁は全然悪くない・・・私の位置が杏仁を邪魔していたようです(反省)

あんに〜〜ん!どんくさいお母ちゃんだけど・・・
ついてきてねぇ〜><!

inserted by FC2 system