ゴールデンに関する本を読みあさり、はじめが肝心と思ったママは、私をまずハウスに!おいしいおやつをくれたのヽ(^o^)丿!
ママが半分ハウスに入ってきて中で「杏仁いい子ね〜」の連発(・・?
私のべっトには、さくらママの匂いの染み込んだママのトレーナーが?実はさくらママの香り付きのタオルをわすれたんだって!その日着て、さくらママを沢山ハグハグ^^してきた服を代用したらしいよ〜
 おかげで杏仁はココがチョット気に入りました(~o~)

ママは私が起きるたびに「ワン・ツー〜ワン・ツー」ご飯を食べれば「ワン・ツー〜ワン・ツー」もう降参(-_-;)。。すればいいのね。。。ここにすれば。。。
 パパも見習って「ワン・ツー」。。うん???でもチョット調子が違うかな??パパは「ワン!ツー!しっこ!しっこ!ワン!ツー!」すごい掛け声(@_@;)落ち着いてできないわぁ〜(-_-;)それで、パパはママに怒られてたのを、見たときに可愛そうになって、パパのためにきちんとしてあげたの、私ってパパ想い?パパは私のしつけにかなり神経質なのだ。間違った!一生懸命すぎたのね(~o~)

我が家に初めて来た日

杏仁が分かりやすいように、褒めるときは。。Good!
いけない時は。。NO!トイレは。。ワン・ツー!と言葉を決めていたが、、、
慣れるまで、チョット恥ずかしかった(*^。^*)
今では、隣に聞こえるかな?ってぐらい声が、、、慣れって怖い(-_-;)

あまり困らせることなく、杏仁はトイレトレーニングをマスターしました!これには、びっくりデス!
もしかしたら、杏仁は天才かも?とママはかなり勘違い?をしています^^

inserted by FC2 system