N.D.A Diskdog Championships

2006年10月15日  木曽三川公園

杏仁とは何度か参加したことあるディスクの大会♪
参加といってもレトリーブすればOK!という一番おこちゃまクラス(笑)
この日は、杏仁ではなくておこちゃま天真がエントリ〜♪
10ヶ月の天真がちゃんとレトリーブできるかな?
コートのなかでスイッチON!しないか?
不安な要素盛沢山〜たのしかったらOK!
だよねぇ〜の気持ちで参加してきました

つくなり必死にローラーの練習><!
以外に難しいですね><!

出番前の天真♪テンションたかぁ〜〜い♪

いよいよ、スタート♪
天真、いつもより真剣にディスクを見てます(笑)

ディスクに向かって〜走る天真♪
いいぞぉ〜^^

ちゃんと持ってくる天真
母〜ちゃんウレピ〜〜〜♪

ちゃんとコートのにおいもチェック!(笑)
ななパパにご挨拶にもいったよ♪

天真とこういった大会に出るのは初めて^^
不思議と緊張は全然ナッシング♪
絶対にどこにも行かない!呼んだら来る!
なんて変な自身がありました(笑)
寄り道もしちゃったけど、1Rも2Rもポイントが取れて^^
なんて
3位♪に入賞しちゃいました
パパいわく・・・
「最初で最後かも・・・」だって(爆)
私もそう思います(猛爆)

ブヨブヨ〜天真が入賞するなんて・・・
思っても見なかった出来事でした

記念のディスクは宝物♪大事に飾ってあります

そして、3枚ディスクを購入♪

しっかりその気になっている親ばか二人がそこに(爆)

あたち!がんばりまちた〜♪
BYてんちん

お友達のななちゃん♪
同じゴルとは思えないすごいジャンプ♪
かっこえぇ〜♪

「ハ〜イ♪みんな笑ってぇ〜♪」

ななちゃん!杏仁!天真!カン太!ゴン太!ちょこ君!
み〜〜〜んながんばりました♪



競技会といえば我が家では杏仁が主役!
杏仁が一番♪の我が家ですが・・・
この日は天真が主役!を勤めました(笑)

どちらも可愛い〜我が家のアイドルです^^

秋晴れの中、沢山遊んでいっぱい走って〜♪


人間達は????

BBQ広場にてキムチなべに秋刀魚^^
いったい何がメインなの?なんて勘違いしそうだけど・・・

楽しく元気に過ごせた一日に感謝します


ローラーゲーム♪

また、参加したいなぁ〜

BY杏仁ママ

inserted by FC2 system