この日はテントの中は最高40度!!と4月だというのに夏でした(>_<)。ななちゃんからお洋服を借りたおかげで、暑さに負けず、元気に過ごすことが出来ました^^冷たくしてもらった服をきて、最高の笑顔です!

とっても、楽しいそうにディスクを追いかけるバティ君

ななちゃんは見事!優勝です^^
パパと沢山走ったね(~o~)

ボーダーコリーのヒュー君!ユースオープンで優勝です!
見てる私もドキドキ、凄くかっこよかったよ^^
お兄ちゃん、パパにディスクの投げ方を教えてありがとう!

暑い中、みんな頑張りました^^
日焼けが、、、こんなはずではなかったのに〜(>_<)
でも、最高に楽しい一日を過ごせました
やっぱり、参加することに意義がある!
次回も頑張るぞ〜!!!

inserted by FC2 system