全日本フリスビードッグ公式シリーズ選手権第16戦IN三重伊賀

2005年4月30日

伊賀Ninjaフェスタ

当日エントリー出来ることを知ったら、出ないわけには。。。
レトリーブ大会初チャレンジです^^
レトリーブって?持って帰ってくる?かな〜?
杏仁は出来ないけど。。。まぁいいか!
張り切って行こう=張り切りすぎて?
朝から、やっちゃいました(>_<)。4時には起きるはずが、起きたら6時!
ねぼうしたぁ〜(T_T)。どうしても間に合いません。エントリーは7時半〜ココから三重県までは2時間半はかかります。すぐに、今日ご一緒させてもらう、ななママにTEL。。エントリーだけしておいてください〜すぐに向かいますので〜
しかし、何でこんなに早いんだ?スポーツマンは早起き?家は早起きの練習から始めなければ。。。

9時からのレトリーブ大会に何とか間に合い、ルールをななパパに教えてもらい、あわただしくスタートです^^

第1ラウンド 21P

杏仁、必死に走ります^^
「杏仁〜!おいで〜こっち!こっち!杏仁〜杏仁〜」
ママの声はだんだん大きくなります!!!
杏仁は頑張って3回もボールをとりに行くことが出来ました^^
初めてにしては上出来です^^
暴走しなくて良かったと、、、内心ホットしました^^

第2ラウンド 9P

午後一番に2ラウンドが始まりました。
一投目〜ボールをとりに走ります!私の方に戻って着ました^^
する〜と通りぬけ、再びボールを加えたままコートへ。。。
会場に慣れたのか?コートいっぱい走りたかったのか?
戻ってきません(>_<)。とっても嬉しそうにピョんピョん走ってます^^「お〜い!杏仁〜!ママはここだよ〜」
まるで、「あたちが杏仁よぉ〜」と言わんばかりに走ってます
ようやく私のところに戻ってきたときには、時間オーバー(>_<)
一投のみしか出来ませんでした^^

合計30P 良く走りましたで賞!

photo by ななママ

inserted by FC2 system