近所のスポーツ公園に行って来ました!
芝生の上で杏仁は大喜び(>_<)

「早く、転がして!」

「もうチョットで、パパの所に!」

コーギーのお姉ちゃんが追いかけっこをして遊んでくれました。杏仁は初めて会うわんちゃんに少しビビリながら、、
そのうち嬉しそうに追いかけて走り回って^^  
杏仁良かったね(^v^)

池に、はまりました(*_*;

杏仁、臭い〜

準備運動!パパ無理しないでね

2004年3月6日
体重約16`になりました^^

暖冬だけど、3月だけど、寒い(>_<)、杏仁が来てから野外活動が多くなった我が家は、例年より春が待ち遠しい。花粉症に苦しむパパでした。

杏仁、
たくましくなってきました^^

inserted by FC2 system