昨日の疲れも吹っ飛ぶようないい天気!
やっぱりこうでなきゃね^^
杏仁、初めてのワンパです!今回はなんと参加料なし^^約160頭ぐらいのワンコが集まり会場ワンコだらけ。。午前中のしつけ教室にはパパと参加!
少しはいい子になったかな?午後のコンテストも楽しかったなぁ〜!(^^)!
残念なことに、楽しみすぎて写真が。。。(><)
尻尾フリコンテストの時の写真は撮っておくべきでした(爆)

ハイジャンプの練習です!
杏仁、こんなお顔してんのぉ〜(笑)

今回お友達になったオードリーちゃん(左)
オーちゃんは尻尾フリフリ〜ボールが大好きな女の子^^
「こっち 向いてぇ〜」

ごんた君ともお友達に^^
ごんた君は男らしく骨太なのだ。。。

合間にパパとオビの訓練もしたよ!

待ての練習です。杏仁いいお顔^^

はい!よく出来ました^^
「もっと、ほめてぇ〜」

ハイジャンンプ 見事優勝のななちゃん!
綺麗なジャンプを見せてくれました^^
いつも、遊んでくれてありがとね^^
              BY杏仁ママ

杏仁初めてのワンパ!でした。
さぁて、来週はどこに出没しようかな?

wanwanパーティー in 愛知 138パーク

inserted by FC2 system