この日からママはさくらママのお宅に毎日お邪魔して子育てに通いました。さすがに11匹もいるとおっぱいがたりませ〜ん。おっぱいを飲ませてはミルクを飲ませ、本当に大変(>_<)でもママは私の寝顔を見ると、何よりも癒しになとか、、、このときすでに親ばかの始まり始まり〜。。。

待ちに待ったサクラのお産!仕事を終え、駆けつけたときは、生まれる寸前でした。そこからが長かった〜13日の夜から始まり、、、最後の子(杏仁)が生まれるまで通産11時間(^_^;)生命の誕生に感激(T_T)
さくら!よく頑張ったね^^
 杏仁は最後の子。250グラムの小さなさくらにそっくりなゴールデンの誕生です。

杏仁は今でもこの寝相は変わりません。

このときは、どの子もとても元気で可愛いくて、私はまるで乳母でした。
きっとこのときから茶色のリボンの子が気になり、、、、そして運命いの子になりました。
杏仁、元気に生まれてきてくれて、ありがとう!

私はかなりの寝不足でしたが、杏仁が生まれる14日の朝までなぜか目が冴えて眠れませんでした。
杏仁の誕生に立ちあえて事を心から感謝してます。
生後5日後

生後12日後

脱走です!アン姉ちゃんが心配してます(~_~;)

この頃はおっぱいを飲んでは寝て〜
おっぱいは順番にね!

2oo4年11月
inserted by FC2 system