2005.2.20
春季中日本チャンピオン決定審査会 愛知

愛知県岡崎市 岡崎中央公園まで、チョットしたドライブ、杏仁は車に酔うこともなく、窓からの景色を興味深々眺めていました。。
 お外でのお散歩にもまだ慣れていなく、チョット怖がり〜普段は私にベッタリの杏仁。大丈夫かな???

午前中は個体審査!お口見られた〜(?_?)

おーい!どこみてんの???(^_^;)

訓練所の方のお迎えに杏仁はチョット戸惑いながら、、そのうちとても嬉しそうに歩いて行きました。葉っぱを追っかけ、時には声をかけてもらいながら、広〜いグランドをゆっくりと、さすが!ワンコの扱いが上手ですね!

出番待ちのお姉さん、お兄さん達です。

兄妹犬のサンタ君と!出番待ちです

ラウンドです!キレイに走れました^^

inserted by FC2 system