2005年4月16日 日本チャンピオン決定審査会

(江戸川河川敷にて〜)

この日に向けて、ショーマナーを身につけるために訓練所に1週間のお預かりです。訓練所には同胎犬のライアン君がいます^^
杏仁、がんばるんだよ〜(>_<)。。。
私が、淋しくて泣きそうでした(T_T)

ショーが終わるまでは杏仁とは逢えません(>_<)、私たちを探してキョロキョロ(@_@。しないように、隠れてビデオを撮影することに。。。
杏仁は、しっかりトリミングしてもらって、立派なおかっぱヘァ〜に!^^
午前中、個体審査〜午後には比較審査です。この日は、日本チャンピオンだけあって、どのゴールデンもとっても綺麗☆彡です。みんないい子にステイをして、綺麗に走ります^^杏仁はというと。。。
ハンドラーさんに飛びついてます(>_<)、ステイの時間は短くすぐに座ってしまいます(>_<)。。。でも、元気いっぱいです!楽しそうです!おやつに夢中です!それが良かったのか???なんと、プリンセスに選ばれました(@_@;)、さすがの親ばかチームのママとパパもびっくりです!
幼犬特組ですから、元気のよさが一番ということで。。。納得しました^^
この日は、ビデオを撮るのにいっぱい×2で写真が、、、ありません(>_<)

チョット、凛々しくなったでしょ!

1週間ぶりにあった杏仁は大喜び〜^^河川敷で沢山あそんだよ!

「あたち、がんばりました^^」

inserted by FC2 system