2006年 なつ♪

川遊び〜♪

泳ぎのうまい?天真@@;

川の中で・・・プロレスごっこ?

天真はやっぱり・・・金魚のふん・・・?

お友達のゴン太君と♪

ゴロゴロ〜クネクネ〜後の杏仁><!

海♪海♪うみ〜♪

走る〜走る〜そして・・・走る!

海♪大好き〜♪BY杏仁

ゴンちゃん?
なんだかたくましくなったかな?

ただ今、休憩中です
BY天真

へろへろ〜のお二人さん♪

2006年、夏♪
川へ海へと夏を堪能した我が家です
元気に走ったり、泳いだり〜♪
今年も元気に夏を乗り切ることが出来ました
おこちゃま天真は泳ぐのがとっても上手になって・・・何度も何度も海に飛び込む姿がとっても可愛い♪
走るのも泳ぐのも大好きな杏仁はまるで子供のように・・・言う事を聞かなくなりました(爆)

とっても暑かった夏!夏バテする暇もなくいっぱい遊んだね^^

楽しかった2006年の夏にかんぱ〜い♪

BY杏仁ママ

inserted by FC2 system