がんばった杏仁のお友達♪

一緒に初遠征を果たしたゴン太君♪

お母ちゃんの必死の叫びは???
聞こえたかな?

ななちゃんのシーソー保存会はまだまだ健在です!
う〜ん、このパパの表情を皆さんにお見せしたい!

ジャンプしているななちゃん♪
とっても楽しそう〜^^

元気に(笑)Aフレームを飛んだ(><)
オペラ&パフェちゃん♪
同じスクール!CKさんの愛娘たち

お見事♪理事長に輝いた^^
シュクル&CKペァ〜♪おめでとう〜♪

おなじみの集合写真♪

ゴン太&杏仁&パティちゃん&ななちゃんです^^(左から)

遠い四国までの初遠征♪
感想は・・・思ったよりも近い!(爆)でした^^まさか自分が四国まで遠征に来るなんて・・・
去年今頃には思いも付かないことだったでしょう
一緒に行こうか?と言ってくれたゴン太のお母ちゃん♪
いつも応援してくれるお友達♪
そして、同じスクールの先輩たち♪
杏まま組のレベルに合わせて優しく?指導してくれる先生♪
心から感謝します

そして、今日も一緒にがんばってくれた杏仁♪ありがとう!

BY杏仁ママ

がんばったよん♪

inserted by FC2 system