JKC四国ブロックアジリティー競技会

2006年5月21日
会場・・・香川県三豊市豊中財田川
      リバーサイドいなり公園

今回は、パパと天真はお家でお留守番
同じスクールに通うゴン太君&ゴン太のお母ちゃんと初遠征♪
車で4〜5時間かな?・・・前日の夜に大垣を出発!
瀬戸大橋付近のサービスエリアで仮眠^^
出発当日・・・ワクワク〜ドキドキで、お昼寝しようと試みたが・・・
寝れない><!
いつもはアホか?ってぐらいに寝れるのにぃ〜
まるで、遠足前の子供状態の私でした
夜中なので、モチロン渋滞もなくスイスイ〜進み^^無事に会場に着くことができました
着いたのは良いけど・・・車を止めるところが・・・???
なんだか、前に進みません><!
なんとか、端っこに止めて・・・いよいよ準備に♪
すでに、スクールの先輩たちがタープをはって用意万端です
いつも、お世話になりっぱなしの杏まま組でした
あっ!今日はゴンまま組もだね(笑)

ボク!ゴン太♪

あたちは杏仁♪

ゴン太と杏仁はとっても仲良し♪・・・といいたいところだが><!
喧嘩はしないが、特に仲がいいと言うわけではないところが又面白い
うぴょうぴょ〜ゴン太とイケイケ〜杏仁って感じで、お互いに気にはしているけど
二人ともとってもマイペースなんです
一緒に遊ぶとこうなる・・・><!

杏仁!顔怖い・・・><!
ゴン太!がんばれ〜♪

会場は前日までの雨でもうグチョグチョ〜
ココは田んぼですか?
あちらこちらにぬかるみが・・・
人間の足元はどろどろ〜わんこもモチロン〜
リンクの中を雑巾&スポンジで水溜りを除去してるぐらいでした
そんな中、コースが黙々と作られ・・・
いよいよ開始です

ビギナークラス1(ラージ)
出走頭数・・・40頭@@!

緊張のスタート直前♪ポケットのパンを握りしめる私!
そして、気にする杏仁^^


コースを作っているときから、食い入るようにリンクのサイドに・・・
コースを見たときに思った正直な感想は・・・?
よ〜し!楽勝♪楽勝♪準備運動?
お仲間のタープに戻り、「コースどう?」と先輩CKさんに聞かれ
「楽勝っす^^」なんて答えた私
そして、コース見分・・・
あれ?なんだか、バーとバーの間の距離が・・・
微妙〜><!
しかも、リンク内は・・・ドロドロ〜><!
見分もしないうちに、「楽勝〜♪」なんて、言った自分を後悔><!
足元が悪い・・・自分が転ばないように
杏仁が滑らないように・・・なんて思いながらスタートしました
杏仁がバーを飛んだ後に足元がすべったのがわかりました
でも、杏仁はバーを落とさずに跳んだ♪
凄いぞ!杏仁♪やっぱりお前は最高だぁ〜♪
なんて、今回も親ばか丸出し全開♪
結果はなんと、ラージ40頭中
2位!
初めて、赤のロゼットをGET!
スピードコースだっただけに嬉しい♪

とても、楽勝とは思えない・・・
変な走りの私(爆)

ビギナクラスー2(ラージ)
出走頭数・・・40頭

そして、暑い中・・・待ちに待ったビギナー2
出走頭数はなんと合計120頭ぐらい
ラージは44頭・・・コース見分開始・・・
今度は楽勝なんていってられません><!
見分時間が・・・5分ってこんなに短いの?
難しい><!どうやって走ろう?
リンク内は相変わらず・・・グチャグチャ〜
6番から7番はしっかり呼ばなきゃ!なんて思いながら・・・
結果?そんな心配は要りませんでした(泣)
だって、そこまで行けてない・・・
杏仁ちゃん大好きなトンネルに〜
ホップ!ホップ!あんに〜ん!ホップ!
来い!こ〜い!こぉ〜
ズッコ〜ン><!
ピ〜!!!悲しい笛の音が・・・
はい!失格です
トンネルから出てきた杏仁はとっても嬉しそうでした^^

その後、ホット一息つく暇もなく、同時に開催している
訓練競技会(CD2)に挑む杏まま組でした!

写真提供!ななママ&パパ♪
いつもありがとう

写真・・・カノンママより

inserted by FC2 system