お友達のななちゃん♪
この日も大活躍^^AG1度にで堂々の3位入賞
おめでとう〜♪

あれれ〜シーソー克服しちゃいました〜♪
保存会解散か???

大きな大きなお友達♪クロベーU♪
クロちゃんは大きな体でトンネルもタイヤも・・・
すご〜い頑張りました^^

天真!チョットビビってます^^

逢いたかったぁ〜ラッキー君とジュニア君♪
ジュニア&天真^^デブデブ〜コンビ?

パパに甘える天真♪

この日は、ドギーズパーク滋賀3周年記念ということで
隣のドッグランがなんと、無料♪
競技が終わった後に、思いっきり遊んできました♪
初めてのドッグランで、思いっきり走る天真♪
他のほかのワンコにガウガウ〜いって
叱られる杏仁><!
ワンコがのびのび走る姿はとってもステキです♪

杏仁&ななちゃん&ゴン太君♪

来る途中に「桜がまだ咲いてるねぇ〜♪」と会話はしたものの
ゆっくり、見物している時間があるわけもなく・・・
帰り道・・・凄い綺麗なさくらに感激♪
疲れている、杏仁&天真をお越し^^記念撮影♪

今日の競技結果は大満足♪
このまま、杏仁が楽しんでアジリティーが出来るように♪
明日からもがんばるぞぉ〜!と
またもや、闘志を燃やす母〜ちゃんでした^^

今回も写真を一杯とってくれたななパパ&ママ♪
いつも、ありがとうございます^^
そして、大遅刻した杏仁家をタープに入れてくれた
ゴン太ファミリ〜♪ありがとう^^
ゴン父!かっちょえかったよぉ〜♪
又、一緒にがんばろうねぇ〜^^

こんな、行き当たりばったりの杏仁家ですが・・・
この先も、応援ヨロシクおねがいしま〜す♪

BY杏仁ママ

この日、デビュ〜のゴンパパ組♪
見事に完走♪ママともがんばって走ったね^^
いつもの練習より速かったのは・・・?パパのお陰かな(笑)

天真!ドッグランデビュ〜♪走れぇ〜!

inserted by FC2 system