OPDES

2006年4月23日 ダイヤモンド ドギーズパーク滋賀

杏仁が始めてアジの大会に参加したのが、オプデス♪
そして、この場所ドギーズパーク滋賀です!我が家からは2時間あれば大丈夫かな?といった場所!
一度行ったことがあるので、ちょっと余裕の我が家^^
今回はリンクの隣でタープをはろうという試みです
そのためには、早く行かないと・・・前夜に荷物を積み込み!おにぎりを夜中に作り!準備はOK!
目覚ましをセット♪して・・・
起きたら・・・6時40分!(’□’;)ガーン!
なんでぇ〜(;>ω<)/ 。・゜゜・?こんな時間なのぉ〜!

急いで仕度をしてGOGO=!会場に着いたのは・・・9時15分
大遅刻です><!
リンクサイドに、タープを張るどころか・・・
ゴン太家にお邪魔させてもらうことに・・・
いつもはビギナーから始まるオプデスですが、ラッキーなことにこの日は、JP1度から^^
杏ママ組!なんとかセ〜フ♪間に合いました
そんな感じであわただしくスタートしたこの日♪どうなることやら〜・・・

ビギナースタンダード♪
2回走れる、とってもお得なクラス♪
そして、今回は記録に挑戦^^パパが杏仁と出した8.06秒
杏ママ組が記録更新なるか?
1回目・・・7.99秒
2回目・・・7.65秒

スタートのバーからなるべく助走距離をとり
GOGO〜♪同時スタート♪作戦成功♪
杏仁に追いつくのに必死な私でした^^
結果はなんと、16頭中・・・
2位♪
表彰台のおまけつき〜^^

ノービス1♪
杏まま組、このコースまだ一度も綺麗に走った事はありましぇ〜ん
地面がぬかるんで・・・滑って〜転んで〜が続出・・・
なんだか、不安になる私・・・
杏仁をちょっと落ち着かせ、スタートで待たせます
後は・・・まるで杏仁はコースをわかっていたように?
かっとんで行きました^^
結果!
9.84秒
31頭中・・・8位♪
上出来です^^

ノービス2♪
初めてのチャレンジです
タイヤをちゃんと飛んでくれるか?ちょっと心配・・・
次のハードルに呼び込むことが出来れば後は、大丈夫かな?
スタートで待たせるときに、杏仁の耳元で・・・
「杏仁、タイヤ!タイヤ!」とつぶやき(笑)
ほぼ、同時スタートで、1番ハードルを飛んだ瞬間!
「タイヤァ〜!」と叫ぶ!その後は、無我夢中でした^^
結果!
11.96秒
32頭中・・・6位♪
またしても上出来です^^

気がつくと、雨が止み^^
でも、寒かったぁ〜、地面の状態が悪くて転んでしまう
ハンドラーが続出・・・スパイクは必需品だなぁ〜と実感しました
ハンドラーが転んでしまったときに、急いで傍にかけよるワンコ♪
なんとも、可愛い^^
果たして、私が転んだときに、杏仁はくるでしょうか?なんて、想像してしまった
今のところ、間違いなくぶっ飛んでいくでしょうねぇ〜(笑)

inserted by FC2 system