2006年1月24日

生後50日ごろ

生後60日ごろ

座れと待てが出来るように♪

ペットシーツが。。。><;

デブリン天真♪は狭〜いところが大好きです♪

おさんぽデビュ〜♪

2006年 1月〜3月

「ぶっ!ぶさいく〜!」

杏仁ねーたんのものはあたちのもの
BY天真

「ねーたんの真似はなんでもします」
BY天真

パピパピ天真♪

そんなん簡単でちゅ!BY天真

生後80日ごろ

天真が我が家に来てからというもの、お陰様で毎日がとても新鮮!?
だって、何を今日はしてくれるの?
いたずら大好き♪杏仁ねーたん大好き♪
よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ♪パピー時代を思いっきり満喫している天真爛漫♪天真です
私も2匹目の余裕?手抜きともいうかな?(笑)
天真が何をしても怒る気にはなれなせん^^だって〜怒られない技をしっているかのように
すりすり〜甘える天真なんです。
トイレもやっと覚えて、ママのお仕事が一つ減ったね^^
これからも、杏仁と仲良く♪我が家のムードメーカーで活躍してくれるでしょう

天真へ
パパもママも、あなたがうちの子になってくれて本当に良かったと思ってるよ
これからも、杏仁と仲良く♪ずっ〜と一緒にいようね
大好きだよ♪天真^^

inserted by FC2 system