2006年3月21日

ST連合会西日本訓練/アジリティー競技会

訓練競技会とアジリティー競技会が同じ会場で・・・
どちらも参加の杏まま組です
同じ日に両方参加するのは始めて!
訓練競技はCD2に初挑戦♪
アジリティーはJKCの大会は初!アトラクション初挑戦♪
初めての挑戦ばかりの一日となりました
会場が我が家から近いこともあってか、いつもよりすんなり着くことが出来ました
出だし順調です♪

アジリティー♪(アトラクション)

コース見分が始まり〜
障害は何個?だったかな?(笑)
3つ目のハードルから、4つ目のハードルへの呼び込みが
一番心配だった私・・・
ここをクリア〜すればトンネルにはいけそう♪
もちろんその後も、難関はあるんですけど・・・
先輩から、しっかりアドバイスをもらい・・・
緊張していなかった私ですが・・・
見分しているうちに緊張してきました><!
まずは、ミニクラスから始まるので、ラージは最後・・・
同じスクールに通う方の応援をしながら待ちます

スクールの方が完走すると、嬉しい♪
ドキドキ、緊張感がわかるから^^
自分のことのように・・・
いよいよ、杏仁登場♪
テンションは高い!スタートで待てるかな?

3番から、4番の間で・・・
「あんに〜ん!」でかい声で叫びました
杏仁はしっかり反応してくれて4番ハードルに♪
そのまま、トンネルにGO〜♪
トンネルから出た杏仁をまって、ハードルに誘導〜
する予定でした・・・><!
ここで、ハードルを飛ばずに・・・10番トンネルに〜
トンネル大好き杏仁ちゃん
10番トンネルが見えたのね^^

結果は、失格になってしまいましたが、ウキウキの私^^
始めの3番から、4番に行ってくれたのが嬉しかった♪
コースアウトはしたけど、脱走しなかったし
杏仁は楽しそう♪
次回、リベンジです

「まてぇ〜!」

どこみてたの?

よしよし!その調子^^

あれぇ〜?><!

訓練競技会へGO〜
inserted by FC2 system