2006年3月5日  滋賀県竜王町ドラゴンハット

OPDES

杏ママ組!オプデス、4回目の挑戦です
ビギナー&ノービス1のクラスにエントリー♪です
だいぶ、このドラゴンハットが近く感じるようになった今日この頃・・・
以前は、とっても遠く感じたのに・・・
でも、やっぱり朝は、ギリギリの我が家でした><!

前回のノービス1では、ハードルを一つ飛んで〜
暴走した杏仁・・・・
なので、今日の目標はノービス1を完走する事!です^^

まずはビギナー!
このコースは、コの字型コース!
トンネルがカーブになってますが、ほぼ真直ぐに走れば・・・
そのままゴ〜ル♪
このコースなら、今の杏仁ならイケイケGOGO〜で完走するでしょう♪
テンションを上げ!ほぼ同時スタートでGO〜!
大好きなトンネルめがけて突き進む杏仁!
タイムは、
8秒81・・・
前回の杏パパ組の記録をやぶることが出来なかったぁ〜><!
でも、杏仁は元気一杯走れたし^^私もとっても気持ちよかったし^^
OK!です
結果!26頭中〜6位でした♪

そして、ノービス1!
コース見分をかなり念入りに・・・
このコース見分が無駄にならないといいねぇ〜(笑)
な〜んて、パパと話しながら
でも、今日のコースは、ハードルを二つ飛んだ先にはトンネル♪
スタート位置からトンネルが見えます♪
ウハッ♪
これなら、トンネルまでは行ける!
でも、問題なのはその先・・・
ハードルが、3つ円を描くように配置されてます
一つ目はそのまま行ける・・・
その先をしっかり呼び込めば!・・・・

呼び込めなかった私(||||▽ ̄)アウッ!
そのまま、杏仁はコースアウト・・・
でも、ハードルを逆とびすることなく、戻ってきたので競技続行です!
そのまま、何とかゴ〜ル♪
完走できました^^
今回は、記録があります♪
結果!18秒37 46頭中〜26位でした
o(*^▽^*)o~♪   

写真はななママから♪いつも、ありがとう^^

ドラハをバックに♪とってもいい笑顔^^
杏仁&ななちゃん

なんと!今日は天真も集合写真に仲間入り♪
天真、必死の待て!です(爆)
天真〜写真の時は笑ってね^^

春を感じる・・・とってもいいお天気でした
終わったあとは、ボール投げして遊んだよ♪
久しぶりに、パパとママを独占した杏仁はとっても楽しそうでした♪

杏仁、今日も頑張ってくれてありがとう♪
BYママより

inserted by FC2 system