2006年2月12日              エクストリーム体験講習会

この日は、お子ちゃま天真をパパにお願いして、杏仁と二人で楽しんじゃいました♪
前回のエクストリーム講習会の時は、雨・・・
今回は、見上げれば青空♪しかし・・・強風です!
かなり寒い中、元気一杯!たのしかったぁ〜♪
杏仁と二人でのイベント参加は始めてだったので、チョットどきどき!わくわく!
以前は、こういった会場にくるとスイッチON!の杏仁でした。
引っ張る〜走る〜お〜い!って感じで・・・
今日の杏仁はなんだかとってもいい子^^おりこうちゃん♪
嬉しいようなチョット淋しいような・・・
でも、元気はいっぱいでした!

ハイジャンプに挑戦♪

70cm飛べちゃった♪

ハイスピードに挑戦♪

し・ん・け・ん!なのね♪

みんなで集合写真で〜す♪
みんな・・・どこみてんの???あっ!ななちゃんが笑ってるぅ〜^^
オーちゃん!の傾きが・・・(笑)
ごんた君!こっち向いてぇ〜!

inserted by FC2 system