2006年1月19日

天真がやってきた♪

初めてのご対面です
杏仁は興味津々・・・「何、コレ?」って感じで、匂いを嗅ぎまくり〜
落ち着いて来た頃、天真をそ〜っと杏仁の傍に・・・天真は尻尾フリフリ〜♪
杏仁も、尻尾フリフリ〜♪第一関門クリア〜で、チョットホットしました。

杏仁のおもちゃを見つけた天真
じゃれまくり〜♪次から次に・・・
杏仁のハウスから運んでは、遊びだしました。
コレを、みて杏仁!一緒に遊ぼうと挑発しまくり!!
赤ちゃんとわかっている様子です
しばらく様子をみていると
だんだん、エスカレートしていく杏仁!杏仁の手が〜!
天真、つぶれます・・・
転がされながらも、杏仁のそばに行く天真
ひやひやしながら見ていると、、、
どうやら天真、逃げ場を見つけました♪
なんと、杏仁のハウス!
天真用のハウスは隣にあるのにね
しばらくは、目を離せませんねぇ〜><!

何のんでるの?

あたちも♪

前足・・・浮いてますから〜

うめぇ〜♪

ごめんなちゃい・・ウルウル♪

天使が?

小悪魔に・・・

天真が来た記念日は、とっても驚きの一日でした。
杏仁の小さいときは大人しく、とても楽チンな子供だったなぁ〜と改めて実感した日でもあり・・・
天真爛漫の天真は字のごとく・・・本当に天真爛漫でした
なんにでも、興味を抱き、怖いもの知らず・・・
カーテンを引っ張っては、う〜う〜唸り・・・
パパのスリッパを、ハウスに運び・・・
生後たった、41日なのにね〜
抱っこしていると、たった3分でZzz〜
本当に頼もしい女の子です♪
天真、家の子になってくれてありがとう♪
これから、沢山思い出を作って行こうね!
かーちゃんは頑張るよん♪

パパは、今日何度、「このクソガキ〜!」
と叫んだのかな?

inserted by FC2 system