dots
カラーサイズ 最小幅
(絞めた状態の
内径実寸平)
最大幅
(拡げた状態の
内径実寸平均)
27cm 25 31
30cm 28 33
32cm 30 35
35cm 33 39
37cm 35 42
40cm 37 45
43cm 40 47
45cm 42 49
47cm 45 52
50cm 48 55
52cm 50 28
55cm 53 60

テープ幅
・Mサイズ(幅2.0cm・クッション部分約3cm)
・Lサイズ(幅2.5cm・クッション部分約4cm)

★クッション内部にネオプレンを挟んだワンちゃんの首に優しいクッション付きカラーです♪
ソフトチョーク仕様です
コートの毛切れが気になるワンちゃん、首への負担を和らげたいワンちゃんにおすすめです

※サイズの選び方のポイントおよびご注意

・頭のサイズと首(首輪をはめる位置)のサイズを測定してください
・頭のサイズとカラー最大幅のちかいものをお選び下さい
・頭のサイズがカラー最小幅よりも小さいと抜けてしますことがあります
・カラー最小幅よりも首のサイズ小さいとカラーが絞まった状態でもチョークが効かないことがあります


※オンラインショッピングはご試着が出来ません
そのため、サイズを選ぶ際に不安が生じると思います
ご不明な点がございましたら犬種・首のサイズ・頭のサイズを測定していただき
メールにてお問い合わせ下さい

※お好きな生地をお選び頂き作成させていただきます
 生地はリード&カラーの生地よりお選びください

 カラークッション部分はデニム地or生地と同柄
 お好みに応じてお選びください

※PPテープのみでも作成は可能です

ご注文はこちらをクリックしてね→

首回りはネオプレーン素材が入った
クッション仕様です♪

inserted by FC2 system