2005年10月29日 エクストリーム体験講習会

杏仁初めてのエクストリームです!
この日は朝から雨。。。テンションが下がるママとパパ
そして、テンションがあがる杏仁。。。
一日中、雨の中よく頑張りました^^

「なんで?あたちだけ、離れてるの?」
テンションの高い杏仁は、他のワンコと遊びたくて
「ワンワン!」困ったパパは一人ポツンと。。。

まずは、スタート!
「Go=!って行ったら走ってもいいのね?」

お次はハードル!
「こんなの簡単よ!」

「何じゃぁ〜こりゃ?棒がじゃまなんですけど。。」

「怖い〜です!」

「これが、ハイスピードですかぁ〜」

先輩ななちゃんと!
ななちゃんはすごい上手なのだ^^
又、一緒に練習しようねぇ〜

終わったとたんに雨が止み。。。オイオイ(x。x)
怪我もなく楽しく終わることが出来て良かったぁ〜

普段、杏仁の学校はママが担当!
この日はせっかくだからと、、、主にパパが担当でした
地面はグチャグチャ〜足はビショビショ〜
見ている私は寒い〜。。。
そんな日でも、元気に飛んだり走ったり〜今日も楽しい思い出を作ることが出来ました^^

お家に帰ってさぁ〜大変(><)。。。
杏仁をシャンプーして、山のような洗濯物。。。
タープもイスもずぶ濡れです。
片付けがなきゃ、もっと最高!

「エヘヘ!」

wanwanパティーへGo=>
inserted by FC2 system