頑張った杏仁のお友達だよ

お次は

杏仁の大先輩のななちゃんです!
ななちゃんは始めは怖くて何度か脱走しちゃったんですって・・・今でも、シーソーは怖い〜でも、怖いながら必死で頑張るななちゃん、そんなビビリながらシーソーを渡るななちゃんが、とっても可愛い〜のです。
この日は3つのクラスにエントリー!
ジャンピング1度、アジリティー1度(65センチ)で、見事3位
o(*^▽^*)o~♪ 
表彰台行き〜♪
ここまで頑張れたのは、パパ&ママの深い愛情、絆があってからこそ^^これからも頑張ってね!

こちらはオードリーちゃん!
杏仁と同じビギナークラスにエントリー♪
今回はパパさんと♪ママさんの予想通り?脱走劇^^
でも、
オーちゃんの笑顔は1等賞だね^^

とってもいいお天気♪
ビギナークラスは一番初めなので、9時には終わります
でも、しっかり最後まで遊んできました^^
他のクラスを見たり、ボールで遊んだり・・・
時にはオビをしたり。。。

お友達になったパパさん&ママさんと楽しいおしゃべりをしたり
ワン好きにはたまりません^^
どこかで、杏仁を見たら応援してね!

メイキングof 集合写真

おまけ=>

inserted by FC2 system